2023.06.12 カフェ太郎にお出かけ♪

Pocket

すまいる苑、ひだまりユニットがカフェ太郎にお茶会をしに行くとの事で同行させて頂きました!

 

リホープに乗って出発!!外の気持ちいい風を感じながらいい笑顔で乗っておられました。

カフェ太郎に着くと、メニューを見ながら職員とドリンクを選ばれる皆さん。

注文し終わると、窓際の智者が池の景色を見に行かれていました。とても良い天気で気持ちのいい日差しの中、交代で日向ぼっこをされていました。

注文したドリンクやチーズケーキが来ると、待ちきれず手が先に出てしまう方も…

とても楽しみにされていた事がひしひしと伝わってきました。

美味しそうにチーズケーキを頬張られる姿は、見ている私も幸せになるぐらいキラキラしていました。

 

帰りには智者が池の周りを一周ドライブして帰られ、皆さんの顔は晴れ晴れとしていました。

 

コロナ過が落ち着き、今後も外出行事が増え利用者さんの楽しみが増えるといいなと思います。

 

いざ、出発です!!

 

皆さん注文を聞いて頷きながら確認されていました!

普段から仲が良いことが伺えますね♪

皆さんで「いただきま~す!」

オレンジジュースがお好きだそうです♡