2018.10.04 赤江由衣さん制作ポスター原画 受賞について

Pocket

この度、公益事業部カフェ太郎課所属 赤江由衣さんが、

障がい者雇用支援月間ポスター原画コンクールに作品を応募したところ、

なんと、「高齢・障がい・求職者支援機構 理事長奨励賞」を頂きました!!!!!!

受賞作の「レジ係のおねえさん」はコチラ!!

描き込みが細かく、カフェ太郎の雰囲気が伝わってきますね!

松江合同庁舎にて9月28日まで、今回の応募作品の展示、また10月3日に赤江さんの表彰式をしていただいております。
その様子については下記画像をクリックしていただくと、WEBカタログ形式でご覧いただけますよ♪

赤江由衣さんは、普段から法人内の広告物を製作されており、

いきいき祭りポスターのみーちゃんうーちゃんも赤江さん作です!

将来は赤江由衣画伯展の開催も夢じゃない・・・!?

下記画像は、受賞が発表された「働く広場 9月号」デジタル版へのリンクとなっています。