2023.07.04 すまいる苑6月スイーツバイキング

Pocket

今月も来ました!

皆さん待望のスイーツバイキングに取材に行きました!

 

【今月のメニュー】

・カエル生チョコ

・カエルのケーキ

・和菓子

・クリームチーズのテリーヌ

・マンゴーパフェ

・アイス

 

調理部の方がバイキングの準備をされているのを見て、みなさん待ちきれずソワソワしておられました。

 

カラフルな美味しそうなスイーツを前に、「こっちにしようかな、いやこっちもいいな…」とほとんどの方が悩まれていました。

今日は氷の入った容器で保冷してアイスも提供され、暑くなってきたからか1番人気でした。

 

今日のスイーツも力作ぞろい。8時間かけて2人の調理師さんが丹精込めて作られたそうです。

カエルのケーキは型ではなく包丁で切ることで1匹1匹に個性が生まれていたり、ペースト食も何種類か用意したりカエルの顔などが書いてあったりと細かいところまでこだわって作っておられるそうです。

 

来月もどんなスイーツが並ぶか楽しみですね♪

ミキサー食の方も楽しくなるスイーツも!もちろん選べます♪