2023.12.18 【はなうみ苑】年に1度のパンバイキング

Pocket

はなうみ苑の11月の行事は、パンの食べ放題の「パンバイキング」でした。

年に1度の開催で、毎年いろいろなパン屋から検討するのですが、

今回は松江市大輪町の「パンびより」さんよりお取り寄せしました。

若いご夫婦でお店を切り盛りされています。

ご高齢の方が食べるため「食中毒があってはいけないので…」と店休日にも関わらず、

150個分、当日朝焼きで作る優しいご配慮までしていただきました。

 

当日持ってきて頂いたパンは、

・スペシャルドッグ(ウインナーとマッシュポテトのクロワッサン)

・ほうれん草と卵のキッシュ

・フロマージュ

・あんバター

・黒豆きなこ

の5種類。

 

スープやサラダも提供され、豪華なパンバイキングでした!

ご利用者様は笑顔いっぱいで頬張っておられ、とても美味しそうでした。

 

来年のパンバイキングも楽しみですね!