2020.07.09 ソフトボール部:真山林道の草刈りに参加しました!【みずうみ番記者】

Pocket

【ソフトボール部】

私達ソフトボール部は毎年恒例の真山草刈りに参加してきました。

当日は、天候にも恵まれて、絶好の草刈り日和でした。

今年のソフトボール部は、コロナウィルスの影響でまともに練習ができなかったり、大会が中止になったり、とにかくエネルギーがあり余る一年間でした。部員一同、普段グラウンドで流す気持ちの”いい汗”とはまた違った”いい汗”を流し、“ここぞ”とばかりに草刈りを頑張りました。

そんな私は当日は不参加でした(笑)ソフトボール部の皆様すみませんでした。来年は、人一倍頑張ろうと思う、今日この頃でした。

(ソフトボール部 布野記者)

————————————————————————————————-

真山林道は西持田と法吉を繋ぐショートカットとなる道であり、とても重要な道路です!みずうみを代表して草刈りをして頂いたソフトボール部(と苑務)さん、お疲れさまでした。

担当エリアごとに「黒田」「法吉」と自治会名が並ぶ中に「みずうみ」の名前があることは、地域との密接なつながりを表しており、これからも地域に根ざした企業でありたいと感じました。

(こっそり草刈りに参加していた 番記者長)